よくある質問とその答え


よくあるご質問 Q&A

Q:支払い方法は何がありますか?

A:銀行振込、またはペイペル決済により選択できます

分割払いも対応致しますので、お気軽にご相談ください。

Q:個人コンサルの場所はどこで開催されますか?

A:東新宿にシェアオフィスがあります。
そのミィーティングルームで個人コンサルをします。

【完全個室】で開催しますので
恥ずかしい話でも何でも話せます。

守秘義務も厳守しますのでご安心ください。

 

Q:個人コンサルは一回、どのぐらいの時間なのですか?

A :個人コンサルの授業は、一回【2時間】です。

 

Q:授業を休んだ場合、何かフォローはありますか?

A: あります。

個人コンサルを体調不良などで休んだ場合は、【無償】で

再度授業日程を組み直しますのでご安心ください。

チームコンサルを休んだ場合も

次回同じ授業がある時に【無償】で参加することができます。

 

Q:女の子とほとんど話したことがないけど大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

TLAでは、一人一人の経験値や性格に応じて

オーダーメイドでカリキュラムを組みますので

恋愛未経験の方でも1歩ずつ成長できるようになっております。

 

更に、「恋の赤ペン先生」と呼ばれる

デートレッスンなど実践形式の授業もあります。

段々と女性にたいする免疫が出来てきますのでご安心ください。

 

Q:この講座を受講すれば、本当に彼女は出来るのですか?

A:彼女ができるようになるかどうかは、その人の努力や行動量の度合いによるところも

大きいので「彼女ができることを全ての人に保証する」ということはできかねます。

しかし、あなたが成長しようと前向きに努力している限り、僕は

半年間のカリキュラム受講後であろうと

個別の相談、合コンなど出逢いの機会の提供などを

通じて全力であなたをサポートします。

Q:分割払いの場合、半年間の講座の途中で彼女ができたら

途中解約して
残りの受講費を返金してもらうことは可能ですか?

A:

TLAでは、「彼女をつくる」ことも一つの目標としてありますが

それはあくまで通過点にしか過ぎません。

たとえ彼女が出来たとしても長続きしなかったら意味がないのです。

そうならないためにも、このカリキュラムでは

半年間を通じて総合的な人間力・恋愛力・揺るぎない自信を

身につけることをゴールにしています。

そのため全ての授業を必ず受けて成長してもらいたいという想いがありますので

いかなる事情があっても途中解約や返金については受け付けておりません。

 

Q:卒業後のフォローなどはあるのでしょうか?

あります。

卒業後に元の自分に戻ってしまっては、もったいないですよね。

リバウンドをしないように、TLAでは卒業後のアフターフォローに力を入れています。

具体的には、卒業生を中心とした「会員制クラブ」があります。

毎月1度、フォローアップの特別授業や懇親会があります。

自己成長にゴールなし!!

自分を磨く「習慣」をつけてもらい、一生涯の仲間を作ってもらうのが主な目的です。

Q:その会員制クラブにはどのような方がいるのですか?

僕は恋愛予備校の他に、トップセースルマンを育成するスクールと

セミナー講師を育成するスクールを運営しています。

この3つのクラスの卒業生が通いますので

会社以外のあらゆる業界の友達ができ、交際範囲が広がります。

イメージ的には、社会人サークルの雰囲気に近いと思います。